書道を始めて5年。 技術はまだまだだけど、見る人の心に届く書を求めて筆を握る日々。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よいしょっとリンク更新
更新超滞ってます。ごめんなさい。
管理人の個人的理由です。
(実は此処以外に2つブログ持ってる)

更新したかったんですよー。マジで。

今日は書道つながり相互リンク3つ☆☆☆

まずは

さむふぇあ

愛車美嘉りんと、研究の日々。な日記が面白過ぎです。

管理人さる氏は、
わたくし三岳が書道部1年の時の3年生、幹事☆
今はM1で研究頑張ってらっしゃいます。
篆刻の合宿行ってきたんだって!熱い!!!!!!
元編さんでもありますね。

ってか、ってか、

あの頃の先輩達と今のうちらが一緒・・・!?
時の流れとはかくも早いものですかね。
幹事学年もあと数ヶ月です。




続いては、

atelier phase B

管理人がらさんは、
わたくし三岳が書道部1年の時の2年生☆
つまり一個上です。お、そういえばがらたんも元幹事やーん!?W幹事だーい。

がらたんがらたんと呼んで公私共々可愛がって頂いてます。
よく一緒に飲んでますね。何かと。二人とも酒飲みですからね(苦笑)
コンテンツ:ギャラリーでは書道の作品もアップしてありますよ!
書道部関係リンクも豊富です。GO!GO!・・・7188(笑





そしてそして、

Catch The Rainbow

このブログにコメントを頂いている、
連盟OBにじ@hisaさんのHP☆
コンテンツも豊富で楽しい♪
私がギリギリ直接知ってる先輩の更に上の先輩、
ということで、まだ残念ながら面識はないんですけれど、
(連盟展でお逢いできたら良かったですねー、うちの学祭にも是非お越し下さい♪)
こうして代を越えて繋がりを持たせて頂けるのは
とても嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
インターネットまんせー。





ひっそりこっそり運営になるかと思われたこのブログも
相互リンク増えてきましたー。
頑張って更新します。
こそーりリンク追加
相互リンクも増えてまいりました。有難いことです。
更新頑張らなくてはね。

今回のリンクは激しくかっこいいサイトさんです。

Club Richie
↑BGMありますので音OK環境でどうぞ

書道部の同期の友達でもあるリッチー。
同じ大学の軽音部ジャズギタリストです。

サークルとバイトとがっこの勉強も頑張る仲間。

いつの時代も、学生さんは、

さーくる、ばいと、がっこ、れんあい、の毎日ですわな。

何かを創る日々は素晴らしい。

先人の作品に感動し、
其れを倣う事に一生懸命になり、
そしてまた自分で新しいモノを生む。
仲間と共に一つのモノを創りあげる。

同志っすわ。勝手に同志命名(藁

っつーことで、とにかくかっこいいサイトさんですので、
一見の価値ありんこ。



リンク追加っ。
今日のリンク追加は連盟OBのみちやさんのサイトだぜいっ!

・・・何のノリだろう(笑)

みちやさんは、
事務局次長→運営委員→副運営委員長

っていう、

うちらの代でいうなら、まぁ、誰かさんの様な。
↑自分のページだからって言いたい放題です(爆

大学の後輩ってこともあって、何かと可愛がってもらってます。
えへ。えへへへ。調子に乗ってリンクしちゃいます。


実は(?)
みちやさんと言えば、そう、Natural
タグ手打ちのページです!
すげぇ・・・

コンテンツも豊富なので、
是非遊びに行ってみてくださいねー!

今回サイドバーに置かせて頂く、みちや@連盟OB、の方では、
みちやさんの作品が見れます!!!!!!
GO☆GO☆
リンク追加。
リンク3つ。

やっと追加です。

連盟と、連盟に参加してる大学2校。

書道関係リンク、これからも増殖予定。

うちのHPとかブログとかリンクして~

という方がおられましたら、
お気軽に、ご遠慮なくコメント欄に書き込んで下さい♪



あ、そうそう、


連盟のHPのリンク集はマジでお役立ちなので、必見です。


ていうか、HP作れる人すごいね。
(まぁ連盟のHPの管理人さんはうちの大学の先輩な訳だが)

おいら、、、

このブログだけでもいっぱいいっぱいだよ。

わからんことがたくさんある・・・。

例えば下の画像とかもさ。
サムネイルはちっちゃく、クリックして拡大、にしたいんだけど

2カラムに入りきってないじゃん。(追記:どうにかしてスタイルシートをいじって幅を変えました)
画像をもっと小さいサイズにしたらいいんだけど、
あんましちっちゃいのも微妙じゃん。



やり方を調べるのがめんどくって、そのまんまです。
ごめんちゃいm(__ )m

サムネイルにはなってますが、
クリックしても画像の大きさは変わりません(^^;





えーっと・・・・(ー"ー;





どっかのHPのソースとか見たら分かるかなあ。
うーむ。まだまだ初心者。

学校の授業では習ったけどさ、そりゃ・・・。





お見苦しい点は多々あるかと思われますが、

ま、テケトーにおつきあい下さいませ。



FC2は色々とカスタマイズできるっぽいので、

これから勉強して、

もっと見やすいブログにします!

・・・多分。


まぁ、気長に・・・。




