書道を始めて5年。 技術はまだまだだけど、見る人の心に届く書を求めて筆を握る日々。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
季節の変わり目は要注意
微熱が続いて、どうにもカラダが言うことを聞いてくれません。

昨日も今日も部活に行けなかった、凹。

とりあえず、春も名残惜しいので、
桜の写真でもあげときますか・・・・・。



050405_1611~01s.jpg

宣言
どうやら局長さんにも此処が見つかったようで。
いいんですけどね、全然。

むしろ、更新してなくてごめんなさい・・・
もう4月ですね・・・。
4月も終わりかけですね・・・。


明日こそ更新します。
って事で、明日の更新予定をば。


1.総会について所感
  
2. 練習作品の画像アップ

3. 花見の時の画像アップ

4. ・・・あとまだ何かあったけど忘れた
