書道を始めて5年。 技術はまだまだだけど、見る人の心に届く書を求めて筆を握る日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コソーリ更新
お久しぶりです。お久しぶりすぎです皆さんどうもこんにちは。

ええっと。
更新しなかった理由は特にはなくて・・・

いや、あるんですけどね。
なんか、気軽にぽんっと更新できないんですよ、ここ。

気 負 い す ぎ

って事です。

テケトー更新の心をどこかに置いてきてしまいまひた。
この数ヶ月、思った事は数あれど。撮った写真も数あれど(涙

書道部の後輩達もブログからせっかくリンクしてくれてる事ですし、
ちょっとは何か更新しますかね(^▽^*)

えー、10月になって、後期の授業も始まってます。

今んとこ、11月半ばに学祭があって、書展もやるので、
それに向けて作品制作中です。
毎日強化練習があってます。

・・・毎日は書きに行けて無いんですけれども。orz

しかも練習風景をデジカメに収めようとか思うんですけど、
夏休み引きこもってたせいで、外出の時にデジカメを持って行く習慣も忘れました。

んあー。

今度また撮ります。

部活とは別に、個人的に書道関連で「これ書いて」的ご注文を承っているのですが、そちらの進行状況もこれまた

テラヤバス

って状況です。

頼んでくださってる皆様ほんとごめんなさい。
構想は固まってるのに、字はついていかない・・・。

練習してもしても納得いかない・・・・。
頑張ります〆(°°)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。