書道を始めて5年。 技術はまだまだだけど、見る人の心に届く書を求めて筆を握る日々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
壁|ω・)コソーリ・・
更新ストップしたまんまでごめんなさいごめんなさいごめんなs・・

えぇっと。

学祭レポートで復活!とか思ってたんですが、
できませんですた。orz

学祭は、連盟全制覇はならず、自校他は3校しか行けませんですた。
あんまり写真も撮れなかったお(T_T)
学祭に伴う書展レポートは連盟HPからどうぞです。

んで、自分も先月部の書展があったので作品出したんですけど、
忙しくてうっかり写真撮るの忘れました。マジ凹む。

あっ、でも、書展に来て下さって、
「撮ってもいいですか?」ってキラキラのすまいるで写メって行かれた素晴らしいお方がいたりするので、下さいって言ってみます(w
自分で撮り忘れて、人からもらうってどうよそれ・・・。

今部室に放置してあるやつなら撮れますけれども部室の惨状が露呈するのでやめておきます。なんか、いろんなものに埋もれてるしねwww

一応、うちの部には記録係としてキャメラマンを1年生にやってもらっているので、その写真でも横流ししてもらうべか~なんて思っていたら、前幹事(現連盟副運営委員長)が、「連盟ブログに使おうと思って見てみたんだけど、あんまり使えそうにないっていうか・・・ごにょごにょ」って感じだったので、がびーん。です。ま、まぁ、あれだよね学祭の写真撮影が記録係初仕事だったしねブログに使いやすい写真使いにくい写真ってあるしねまぁ人をあてにするなってことだよね OTL


って事で、次回更新はご期待せずにお待ち下さい!

写真係さんが撮ってくれた画像も、私自身は見てないので、使えそうだと思ったら使います!意地で。
それ以前に私の作品は撮ってあるのかな・・・(いや、HPには全作品載せるから撮ってはあるはずだ)
っていうか、写真がどうのこうのっていうか、
私が出した作品自体もぶっちゃけちょっと微妙です!
出しておいてこんなこと言うのもなんですが・・・。

実際、OBの方から、だいぶつっこみが入りましたから。手抜いたとこ全部バレてました。うぐっ・・・・。

主に表装のことについてですけれどもね。
見て、直接ご指摘頂けるのはホント大変ありがたい事です。

展示の仕方とかは結構工夫したんですけどね。
あぁ、すいませんほんと写真撮ってないのが悔やまれる。

最後に撮っておかなくちゃ、と思って、片付けの直前に会場に行って、なんとなく片づけを手伝ってしまって、写真撮るのをすっかり忘れて、あ!と思った時には自分の作品は片付けられてました・・・。




[壁|ω・)コソーリ・・]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。