書道を始めて5年。 技術はまだまだだけど、見る人の心に届く書を求めて筆を握る日々。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コソーリ更新
お久しぶりです。お久しぶりすぎです皆さんどうもこんにちは。

ええっと。
更新しなかった理由は特にはなくて・・・

いや、あるんですけどね。
なんか、気軽にぽんっと更新できないんですよ、ここ。

気 負 い す ぎ

って事です。

テケトー更新の心をどこかに置いてきてしまいまひた。
この数ヶ月、思った事は数あれど。撮った写真も数あれど(涙

書道部の後輩達もブログからせっかくリンクしてくれてる事ですし、
ちょっとは何か更新しますかね(^▽^*)

えー、10月になって、後期の授業も始まってます。

今んとこ、11月半ばに学祭があって、書展もやるので、
それに向けて作品制作中です。
毎日強化練習があってます。

・・・毎日は書きに行けて無いんですけれども。orz

しかも練習風景をデジカメに収めようとか思うんですけど、
夏休み引きこもってたせいで、外出の時にデジカメを持って行く習慣も忘れました。

んあー。

今度また撮ります。

部活とは別に、個人的に書道関連で「これ書いて」的ご注文を承っているのですが、そちらの進行状況もこれまた

テラヤバス

って状況です。

頼んでくださってる皆様ほんとごめんなさい。
構想は固まってるのに、字はついていかない・・・。

練習してもしても納得いかない・・・・。
頑張ります〆(°°)




コメント
この記事へのコメント
コソーリコメント
がんがれ
2005/10/06(木) 14:29:27 | URL | かんじゅう #qDfdtOiE[ 編集]
コソーリレス
がんがりますよ。
相棒は上海に行ってしまったので、
おいらは日本でがんがります。
コメントありがとうございます♪

2005/10/06(木) 22:10:58 | URL | 三岳@管理人 #rf8ncDlc[ 編集]
おい
相棒ておれかよ。知らんかったわ。

てかホンマ気負い過ぎ!!
芸能人みたく、ここの記事を冊子にして出版するつもりかしらん(笑)
俺なんか「腹壊した」ってネタで何べん書いたことやら…
また見るわ。
2005/10/13(木) 17:57:41 | URL | ひれ #-[ 編集]
おうよ
お前は相棒じゃひれ!知らんとか言わせんぜ!
いつか本は出すよ!書道も絡めるよ!ここをどう扱うかは分からんけどさ( ̄ー ̄)
テケトー更新しとる方はあたしも「げっ熱出たー」とかそんなんばっかや(苦笑)また見てねぇ~。
2005/10/18(火) 13:34:30 | URL | 三岳@管理人 #-[ 編集]
更新されとる~!4ヶ月ぶりやんw
僕もいろいろテラヤバスですよー。頑張りましょう。

あ、ライブよろしくね(感謝感謝!)。

それと、HP移転したとです(業務連絡多すぎ?)。
2005/10/29(土) 14:36:44 | URL | りっちー(鳩) #-[ 編集]
りっちー!!くるっくー!!
えへへへ、10月は更新1で終わりそうな勢いなんだけどね(汗
ライブ楽しみにしてますよ~~~!
マジでマジでマジで。
こないだのMCTで、ビッグバンドもっと聴きたいよー的ヨッキュウフマンが溜まっておりますゆえ。
HP移転連絡ありがとー☆入れないなぁ?とは思っていたのよ~。リンク貼り替えておきます!
2005/10/30(日) 00:09:06 | URL | 三岳 #rf8ncDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
