書道を始めて5年。 技術はまだまだだけど、見る人の心に届く書を求めて筆を握る日々。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと更新 さらに追記
福岡学生書道連盟の卒業記念展に行ってきました。公式ブログにのっける写真を撮ってあげたので、ここにアップしときます。右クリックで保存して持っていっちゃえ、編集委員長~


近日、まともに更新予定であります。この記事もあとで編集するかも。鴨鴨。くわっ。
CA320047.jpg


CA320045.jpg


CA320046.jpg




会場の広さもほどよく、明るくていい展示だったと思います。
作品のバリエーションも豊富で、条幅以外にも文字を刻したピアスや色紙、ペストリーなど、先輩方が本当にやりたいことを存分に発揮なさっていると感じました。


いよいよ来年は自分たちの番です・・・。
1年後、いい作品が出せるように頑張っていきたいです。



2月に参加した合同練習会の記事を書きました!

エントリーの日時を変えたのでこの下にあります。
コメント
この記事へのコメント
見ました
きてくれてありがとうね
2006/03/20(月) 19:17:02 | URL | ガラ #aW8qDj4U[ 編集]
帰任記念に何か書いてください。
(*´∀`)
2006/03/22(水) 03:54:15 | URL | かんじゅう #qDfdtOiE[ 編集]
ぽぽっ!
2006/03/25(土) 19:04:58 | URL | 鳩 #-[ 編集]
まるっとレス
>ガラちゃん

コメさんくす!
終わる直前に行きました。
お疲れ様でした。
来年うちらの是非見に来てね~


>かんじゅうさん

おかえりなさい!
なんか、考えときます(*'-'*)


>鳩さん

そのリアクションを期待していたんだよ、
ナイスりっちー。


2006/04/02(日) 20:23:37 | URL | 三岳 #rf8ncDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
